お知らせです。

近鉄百貨店奈良生駒店 10周年リニューアルオープン記念企画 『昭和の少女漫画展』 サブタイトル マンガ原画の保存用に研究・開発された、 極めて原画に近い複製<原画(ダッシュ)>を展示。 日時 *4月3日(木)→8日(火)

近鉄百貨店に向けて!

4月3日かから行われる近鉄百貨店(奈良の生駒店)10周年企画に向けて、 グッズ出店の依頼が来てから、、約2ヶ月、 普段ギャラリーだけで取り扱っている物でけでは可哀想、、 そこで頑張ってあれや、これや、、、 クルミちゃん人

新春の企画展

今年も一年ありがとうございました 『ギャラリー松本かつぢ』 では、年明けとともに新企画で皆様をお迎え致します。 詳しくは『松本かつぢ』の公式HPをご覧下さい。 松本かつぢの世界

来年の年賀状は?

一年たつのが年々早くなる様な気がします。 今年も残す所、後2週間ばかり、、 すっかり遅くなってしまいました 2008年の年賀状ができました 今年はこの2枚のクルミちゃん

クルミちゃん小箱

クルミちゃん小箱6種類できました 季節柄のクリスマス、、、 『Kurumi Friend』『We wish a merry cristmas』 『Kurumi Friend』『ね、きれいでしょ!

くるみちゃんの小箱

ある日突然ひらめいて、クルミちゃん小箱作りに挑戦! まず、使うクルミちゃんを選び出し、、試作から、、 ファイルを開いて、、あれこれと、、迷いながら、、 取り敢えず好きなクルミちゃんで、始めましょう!! 季節柄クリスマスの

かつぢ装丁集NO2

msion 投稿日:2006年11月17日(金) 「深山の乙女」大泉書店 昭和24年7月発行。 msion 投稿日:2006年11月19日(日) 「ゆく春の物語」金の星社刊、昭和24年2月発行。 昭和23.4年頃というの

お客様

昨日は秋の新企画『我ら動物みな兄弟』をテーマに『ギャラリー松本かつぢ』が開館しました。 かつぢの描くユーモアー溢れる動物たちを展示しています。 この看板が見えて来たら、、ギャラリーはもうすぐです!! そのまま庭に中に入っ